ドル円相場分析!!

f:id:s1i2ta7ro:20220209151440j:plain本日のドル円相場!f:id:s1i2ta7ro:20220209151459p:plain115.700付近の抵抗で売られてジリ下げしてますが、短期足ベースで見るとダブルトップからの下落というのは考えられるのですが、4時間足、日足ベースで見ると個人的にはこの水準ででるダブルトップの形状は機能し憎そうな感覚はあります!なので、ここでの安易な目的がないショートポジションは気をつけた方がいいのかと思います!

116.350まで試しに行って利益確定の売り、新規の売りなどで下落してくるというのが落ちてくるにしても綺麗な気がします^ ^

ただ自分はロングポジション持っている身なんで、希望にしかすぎないと言う説もありますが笑笑 

どの道自分の中でスイングで保有してるので、利益確定までは放置ですね!!