仮想通貨!ビットコイン!イーサリアム!

f:id:s1i2ta7ro:20220216170714p:plain上のチャートはビットコインの日足チャートです!平行チャネルの下限で2週間程前から上がって来てますね!自分もロングでレバレッジ4倍ぐらいで取り引きしています!

できれば上のチャネル付近までは保有したいのですが、先週の高値45960を日足ベースで実体で超えれば、逆指値を41450まで上げて利益は確定したいと思います!そのパターン以外は現状放置^ ^

f:id:s1i2ta7ro:20220216170732p:plainイーサリアムも同様に同じ戦略で行きます!!

日足で高値更新したら逆指値2830付近まで上げて利益確定!

2つとも長い目で見ていー場所でポジション持ててると思うんですが、レバレッジかけてるんでガチホするのは精神的にキツイですね笑

レバレッジ取り引きする際にはポジション持つ前に自分の資金とそれに対してどれぐらいレバレッジかけたら、良くも悪くも自分のシナリオ通りに取り引きできるのか計算して持ったら納得の行く取り引きができるかと思います^ ^

現物取り引きは自分の余裕資金でガチホSTYLEで枚数増やしていければ最高ですね^ ^

 

bitbank