仮想通貨相場!ビットコイン イーサリアム

f:id:s1i2ta7ro:20220207133035j:plainビットコインの日足チャートです!!やはり平行チャネルの下限で反発上昇してきました。そして上からの下落トレンドラインもロウソク足実体で上抜けしてきたので、新規で買うのであれば、個人的にはここから押し目買いを狙って行きたいとこですねーー!f:id:s1i2ta7ro:20220207133136j:plainイーサリアムは現在、下落トレンドラインに当たっている所ですね。ここをきっちり実体ベースで抜けれるかってゆーのが勝負所ですね!

その中でビットコインが上抜けしているのも考慮して、どーなるかはわからないのですが最悪なシナリオも頭に入れながら強気に2つともホールドして行きたいと思います^ ^

ボラティリティは高いので、レバレッジ取引をするのであれば自分の資金を考慮しながら、失敗しても戦い続ける事ができる資金管理をしながら取り引きする事をおすすめします^ ^