今日からFXブログを上げていきたいと思います‼︎

主要通貨の分析とポジションの報告!利食いポイント、損切りポイント全て公開します!

あくまで個人的な考えや意見なのでコピートレードは厳禁です!

全て個人責任で行って下さい!!

それぞれの資金管理で口座を増やして行きいましょう^^

 

失敗することの多い世界ですが、信念を持って取り組めば必ず答えがでるので皆さん一緒に頑張って行きましょ!!

 

テクニカル分析ファンダメンタル分析

何をどう見たらいいのか自分もめちゃくちゃ悩みました

その中で賛否両論あるのですが、やはりテクニカル分析に重きをおいて取引していきます

結果最初はめちゃくちゃなトレードにだったのですが、精神的に安定して取引する事ができました

人それぞれ価値観や考え方がある世界なので、正解はないのですが自分なりに配信して行きます^^