本日の書籍  デイトレード マーケットで勝ち続ける為の発送術

今ではFXに関する書籍は多数ありますが、その中でも個人的にオススメしてる書籍です

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術 [ オリバー・ベレス ]

価格:2,420円
(2022/1/14 20:12時点)
感想(80件)

相場にどうゆう気持ちで挑んだらいいのか、

今。相場においておいて自分がどういう精神状況なのか、

冷静な考えが出来る本です

初めたての初心者の方には分かりやすく勉強になると思います

何年の経験を持つ上級者の方でも自分を見つめ直すことの出来る書籍だと思います

何冊も本を読むならこの一冊を何回も読むのが本質的な事を学べると思います^^

 

第1章 トレーディングの勝者への誘いー熟練したトレーダーの世界を理解する

第2章 優れたトレーダーへの精神修行ートレーディング行動を修正する鍵

第3章 「逆境」と「損失」-トレーディングで成功するための必要条件

第4章 真の勝者を目指すトレーニングー失ったマネーと時間を取り戻すために

第5章 トレーディングにおける7つの大罪ーいかに戦い、打ち勝つか

第6章 熟練トレーダーへの道ー成功をつかむための12の法則

第7章 究極のトレーダーの秘密ーすべてのトレーダーが知るべき15の掟

第8章 10の教訓ー究極のトレーダーになるために

第9章 究極のトレーダーから最後の言葉