自己紹介 ①

性別 男性

年齢    30代後半

住居 大阪府

仕事 パチプロ FX  仮想通貨

家族 妻 娘1

趣味 麻雀

好きな食べ物 CoCo壱番屋

 

私は今まで恥ずかしい話働いた事がありません笑

高校~大学と親に行かせてもらい、高校3年生ぐらいからパチンコ、スロットに目覚めてかれこれ20年ぐらいになります。 

 

7年前に子供が産まれ、何をしよかなと思った時に為替のバイナリーオプションに出会いました。

最初は右も左もわからず友達に教えてもらいながらやっていたのですが、

自分がやっている事がギャンブルだという事に気付き、どうやったらこのゲームを攻略できるのか??と考えました。

 

そこで、イローオースト○○○とゆー海外業者を使っていた時に、業者の見せる値動きと、リアルで動いてる値動きの歪みに気づき(つまり攻略法ですね笑)口座凍結にスグなるのですが、稼がせてもらいました

 

結果業者に対策され、この攻略法は使えなくなりました笑

 

今はバイナリーオプションは引退。FX、仮想通貨にシフトチェンジしています^ ^

 

と。まぁざっくりとこんな感じです。これから自分のやって来た経験を踏まえ、深掘りして話せる事はどんどん載せて行きまーす^ ^